ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会

ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会
体験セミナー育成コース

【ベイシックセミナー 3月】開催のお知らせ

こんにちは♪ 日本ヒプノセラピー協会のヒプノセラピスト、セミナー講師の古川貴子です。

3月開催のヒプノセラピスト養成コース 「ベイシック セミナー」のご案内です。

ヒプノセラピーへの認知度もじょじょに上がってきているこの頃ですが、自分で自分自身を手軽にケアすることを学べるのがこの「ベイシック セミナー」の特長です。手軽にリラックス体験や、新たな自分に対する認識・自信、またものごとに対する前向きなモチベーションを手にすることができます。

自己催眠で自分を癒したい方はもちろん、ヒプノセラピストに興味のある方、こころについて学びたい方、こころの可能性を実感したい方 ・・・ どなたにでも気軽にお受けいただける二日間のセミナーです。この機会に、楽しく学びながら、新しい自分を発見されてみませんか?


ヒプノセラピーは、あらゆる問題の原因であるこころの深い部分から癒しと解放を行うことができる、とてもパワフルなセラピーです。ヒプノセラピーを理解 しながら、ヒプノセラピストとして必要な催眠の基礎とこころの仕組みを、二日間にわたり実習を交えながら楽しく学びます。セラピストを目指す方だけでな く、自分自身を癒したい、あるいは家族や友人のために役立てたいという方にもおすすめいたします。

▶内容: こころの仕組み(潜在意識とクリティカルファクター) / 催眠の効果と深さ / 被暗示性テスト / 意志の力と想像力 / 誘導(段階的リラクゼーション) / 自己催眠 / 暗示(暗示の法則・スクリプトの作成) 他
*〈 少人数制 / 6人まで 〉定員になりしだい締め切らせていただきます。

▶日時(二日間): 3月3日(土)〜 4日(日)10:00 ~ 17:00【満席】

▶会場: 都内

▶受講料:  48,000円 (日本ヒプノセラピー協会 ベイシック修了証が発行されます)

▶講師: 古川貴子 (日本ヒプノセラピー協会講師・ヒプノセラピスト)

▶お申し込み: こちらから(詳細はご案内させていただきます)


●こんな方にオススメいたします!  ・深いところから自分を癒したい ・自分の人生を向上させたい ・自分やこころのことについて理解を深めたい ・ストレスを解消したい ・イキイキしたい ・リラックスできるようになりたい ・ヒプノセラピストになりたい ・家族や友人のために役立てたい ・自分を変えてみたい ・新しいことにチャレンジしたい ・生きがいのある生き方をしたい

 

講師プロフィール: 古 川貴子(ヒプノセラピスト・心理療法家) ”93年に「オフィス・るん /ヒュー マンセラピー研究所」を設立以来、二万人以上の豊富な臨床経験を持つ。ヒプノセラピーをはじめ、古典心理学、超心理学、エネルギーワーク、ヒーリング、瞑 想、非二元論など多岐にわたる理論と療法を日本と米国にて習得し、そこから独自のメソッドによるプログラムを開発し、短時間で高い効果のあるセラピーを提 供している。心の癒しとともに、その人のなかに眠る才能を探り、内面の豊かさを引き出すセッションを行っている。個人セッション、セミナー、企業研修、大 学における授業など、活動は多岐にわたす。雑誌、テレビなどのマスメディアでも紹介されている。「オフィス・るん /ヒューマンセラピー研究所」「中目黒メンタルヘルス・カウンセリング」代表。

ページトップ