ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会

ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会
体験セミナー育成コース

1月の「 ヒプノセラピー体験セミナー 」のご案内

こんにちは♪
日本ヒプノセラピー協会のヒプノセラピスト、セミナー講師の古川貴子です。

次回の「ヒプノセラピー体験セミナー」は、新年1月の開催です。

私たちの忙しい日常生活のなかでは、なかなか自分の「こころ」と向きあう機会をもつことができません。しかし、私たちの「こころ」こそが、幸せや安らぎを見つけることができる唯一の場所であり、またほんとうの自分と出会える場所でもあります。

新しい年のはじまりに、ヒプノについて学びながら、ふだんは縮こまってしまっている「こころ」をゆったりとストレッチさせてあげる時間をとってみませんか?

いままでの体験セミナーは平日夜の開催でしたが、今回は日曜日の午後となっております。ヒプノセラピーについて知りたい方も、リラックスしたみたい方も、ただ遊びにいらっしゃりたい方も、休日のひととき、ぜひお気軽にご参加ください。

1月の開催は以下のとおりです。

【ヒプノセラピー 体験プチセミナー 1月 のご案内】

「ヒプノセラピーってなに?」「どんな効果があるの?」「誰にでもできるの?」「ほかのセラピーとどう違うの?」「セラピストになるには?」・・・

リラックスした雰囲気のなかで、ヒプノセラピーについてのあれこれを学びながら、実際に体験することができるプチセミナーです。日々の疲れがとれたり、あるいは、心について、自分自身について、新たな気づきがあるかもしれません。どなたでも、お気軽にご参加ください♪

*内容
・ヒプノセラピーってなに? どんな効果があるの?
・ヒプノセラピーと他のセラピーの違いは?
・ヒプノにかからない人がいる? 誰にでもできるの?
・ヒプノセラピーはなぜそんなに効果的なの?
・リラックスできるヒプノセラピー、プチ体験
・ヒプノセラピストになりたいけど・・・養成コースについてもっと知りたい
・お茶を飲みながら、ヒプノセラピーなんでも Q&A

*日時 : 1月21日(日) 14:00~15:15

*場所 : 表参道(渋谷区)

*講師 : 古川貴子
(ヒプノセラピスト、日本ヒプノセラピー協会講師)

*参加料 : 2,000円(お茶とお菓子つき)

*お申し込み方法 → こちらのフォームからどうぞ

ページトップ