ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会

ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会
体験セミナー育成コース

10月の「 ヒプノセラピー体験セミナー 」のご案内

こんにちは♪ 日本ヒプノセラピー協会の古川貴子です。

9月の「ヒプノセラピー体験セミナー」が終了いたしました。

毎月感じるのですが、ご参加のみなさまによって、体験セミナーの内容もまったく違ったものとなります。お越しくださった方々の「知りたいこと」「興味のあること」「役に立つこと」、そして「そのとき、なぜかお伝えしたいと思うこと」を感じながら、そのときどきにあったお話しをさせていただくからです。

今回もリラックスしたおしゃべりモードで、あっというまの楽しいお時間でした。ありがとうございました。

10月の開催は以下のとおりです。

「ヒプノってなに?」「リッラクスしてみたいな」「もっと知りたい」という方、是非お気軽にご参加になってみてください。心地よいヒプノ体験とともに、少しこころが軽くなり、ヒプノセラピーの効果を実感していただけることと思います。

【ヒプノセラピー 体験プチセミナー 10月 のご案内】

「ヒプノセラピーってなに?」「どんな効果があるの?」「誰にでもできるの?」「ほかのセラピーとどう違うの?」「セラピストになるには?」・・・

リラックスした雰囲気のなかで、ヒプノセラピーについてのあれこれを学びながら、実際に体験することができるプチセミナーです。日々の疲れがとれたり、あるいは、心について、自分自身について、新たな気づきがあるかもしれません。どなたでも、気軽にご参加ください♪

*内容
・ヒプノセラピーってなに? どんな効果があるの?
・ヒプノセラピーと他のセラピーの違いは?
・ヒプノにかからない人がいる? 誰にでもできるの?
・ヒプノセラピーはなぜそんなに効果的なの?
・リラックスできるヒプノセラピー、プチ体験
・ヒプノセラピストになりたいけど・・・養成コースについてもっと知りたい
・お茶を飲みながら、ヒプノセラピーなんでも Q&A

*日時 : 10月16日(月) 19:00~20:15

*場所 : 表参道(渋谷区)

*講師 : 古川貴子 ・ 酒井統子
(ヒプノセラピスト、日本ヒプノセラピー協会講師)

*参加料 : 【お試し期間終了】2,000円(お茶とお菓子つき)

*お申し込み方法 → こちらのフォームからどうぞ

ページトップ