ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会

ヒプノセラピー催眠療法サイト | 日本ヒプノセラピー協会
体験セミナー育成コース

ヒプノセラピー体験セミナー 6月終了しました & 今後のご案内

こんにちは。ヒプノセラピストの薦田敬子です。
先日、リニューアルした日本ヒプノセラピー協会のご紹介を兼ねて、ヒプノセラピー体験セミナーを開催いたしました。
6月24日。場所は表参道。
ヒプノセラピストの古川貴子さんと共にヒプノセラピーについてのお話をさせていただきました。

 ヒプノセラピーってどんなものでしょう? そして、どんな効果があるの?
誰でも出来ることなの?…そんな疑問やもっと知りたいこと等、質疑応答を交えての内容。アットホームなセミナーになりました。

 メニューの中には実際にヒプノを体験していただく誘導もあります。
今回、薦田は身体がほぐれ、こころもゆったりする「リラクゼーション誘導」、貴子さんは「意識が広がり、スピリットとしての自分を体験する」誘導を担当しました。
参加された方は、ヒプノを体験したことがある人、ない人、様々です。
あるという方には、ご自身のセラピー体験を語っていただいたり、ない方には、今回の体験の感想を教えていただいたり…とそれぞれの感じ方を全員でシェアしました。

 初めてヒプノを体験された よっちっちさんのご感想をご本人の許可を得てここにご紹介します。

「とても良いセミナーでした!ヒプノミニ体験は、ミニではなくとてもたっぷりで、良い体験をしました。これまでイメージはなかなか不得意な僕が、明るい会議室でもイメージ出来ました! 誰でも自分で自分に暗示をかけることはできるのだと分かりました。
でも、やはり貴子さんの言うようにヒプノは原因の根本の解決ができるのが一番の魅力と僕も思います。本当に参加して良かったです!」

よっちっちさん、ご参加の皆様、ありがとうございました。
お帰りの際の笑顔がとても嬉しかったです。

「ヒプノセラピー体験セミナー」 7月、8月のご案内です。
    7月14日(金)19~20:30
    8月18日(金)19~20:30
    場所:表参道   参加料:1,000円(お茶、お菓子付)
    講師:日本ヒプノセラピー協会理事・講師 古川貴子 薦田敬子

こんなメニューです♪
・ヒプノセラピーってなぁに?
・どんな効果があるの?
・ヒプノミニ体験
・他のセラピーとの違いは?
・ヒプノにかかる人、かからない人っているの?
 誰にでもできるの?
・もっと知りたい!Q&A 

 ヒプノに興味がある、ちょっと体験してみたいなぁ、
ヒプノセラピストになりたいんだけど…という皆様、
是非ご参加くださいね。
お会いできることを楽しみにお待ちしております♪

ページトップ